かえるまめ

 

 

 

 

かえるのようなおたまじゃくしのような微妙ないきもの(?)

くりんとした大きな目と笑ってるように見える半開きの口が特徴

ぽよむぽよむと体を弾ませて移動する

鳴き声は「クェクェ」

ちいさなおててでペンを握り、絵を描くらしい

子供たちにボールと間違えられるのがちょっとした悩み。

 

 

 

 

 

 

 

……もちろん、これが本題ではありませんよ!

 

皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

2回目の投稿となります。

 

前回コメント、フォロー、いいねをして下さった方々、

ありがとうございますチョキ励みになります

 

今回載せるイラストは、前回掲載したものより以前に描いたもの。

前回のは今月に入ってから。今回のは3月のはじめに描きました

 

本当は前回載せたかったんですが、いっぱい載せてもなんだかなーと思ったのでカエルあせる

 

なかなかによく描けた自信作なのですよ。

 

 

かえるまめはシスター服がめちゃんこ好きです。

アオリパースで描いたつもりなのですが、微妙にそう見えないのが残念ダウン

 

もう一つあげるとちっぱいに描けなかったのも後悔…

 

 

それでは、今回はこんなところで。閲覧ありがとうございました音譜

また次回お会いしましょうカエルカエル

 

かえるまめ