はじめまして、こんばんは! かえるまめ と申しますカエル

 

イラストを描く事が三度の飯より好きな、しがない人間です。

気軽に まめ とお呼びください。

もちろん別の呼び方でも大歓迎です!キラキラ

 

このブログでは、主に自作のイラストや漫画を載せていきたいと思います!

 

まずは、軽く自己紹介を!

 

名前  かえるまめ

 

趣味  イラストを描く、アニメ、漫画、音楽鑑賞

 

特徴  しょうもないギャグが好きなので、たまにスベります

自己紹介と言ってもこれくらいしか思いつかないけども…

 

そうそう。一番大事なのは、どんなイラストを描くの?ってところですねカエル

かえるまめはこんなイラストを描きますよ

 

オリジナル

 

ファンアート

 

怪物事変

 

 

こんな感じです。ファンアートにサイン入れるの忘れてる目

お世辞にも上手いとはいえませんが!精一杯描いておりますよカエルあせる

 

 

イラスト掲載、漫画掲載が主ですが、たまにアニメ、漫画語りとかもあると思いますとかげ

 

実は先月からちまちまとブログの開店準備をしていましたとかげようやく初投稿できて、感動していますチョキ

 

こういう場所での活動や、文章の作成はあまり得意ではないので、正直上手くいくか心配なのですが、スローペースで頑張っていきますかたつむり

 

ここで色んな方にイラストを閲覧してもらい、交流出来たら良いなアップと思っています!頑張るよ~カエル

 

 

それでは皆様、これから かえるまめ を、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

おまけに自画像