KAERU-M3のブログ

KAERU-M3のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は食べなかった…


朝→なし


昼→お子ちゃまの残した半分のジャムパン


夜→チャーハン 少し
  肉じゃが? 少し
きゅうり 少し



飲み物→麦茶
0カロリーサイダー



ぐらいー


おやすみなさい