こんにちわ。みーちゃです。
此の所、区の施設やらサービスやら顔を出して、積極的に動くようにしています。

ママ友さんできたらいいなー、という下心からですが…(笑)

今の所、ママ友さんはできていませんが、その辺のママさんに話しかけて会話すると、日頃誰とも話さない時より気分が明るくなりますニコニコ

そうそう。最近すごく天気がいいですよね!
夫が土日仕事だったため、ケーキ屋さんでアップルタルトとミスドでドーナツ買って川辺まで散歩に行ってもぐもぐしてきました。
本当はのんびり川辺を眺めていたかったのですが、こまちくんがグズりんモードに入ってしまい、早々に退散笑い泣き

{2FB1D464-0C14-4A16-A373-403235800E16}

…アップルタルト超おいしかった…


日差しは気持ちいいんですが、時間帯によっては、ベビーカーの中の赤さん直撃になるので悩ましいです。
対面式だと操作が難しいのでどうしても背面にして散歩せざるおえない…

ケチらないでオート四輪にするべきでしたえーん