こんばんわ。みーちゃです。

 

最近、寒くなってきましたよねあせる

大人は重ね着したり脱いだりと調整できますが、赤ちゃんは大変です。

 

と、言うのも、数日前に、こまち君のモチツヤBODYラブラブを洗っていたらですね、

似つかわしくないボツボツとした感触が滝汗

確認したら背中の上部に赤いぽつぽつ・・・・・・汗疹!!!!!

 

夏は里帰りで避暑地にいたため、汗疹と無縁だったため、まさか冬になるなんて・・・・!!!ゲッソリ

 

原因は寒かろうと重ね着して抱っこひもで長時間お出かけしたこと・・・・。

土曜日、バスに初挑戦した際に空調がかなーり暖かく設定されており、大人でさえ「暑い・・・」と思っていたので、こまち君には相当な試練だったかと・・・。

にも関わらず、のんびりとお出かけを楽しんでしまったゲロー

 

早くモチツヤBODYに戻ってもらうため、せっせと桃の葉ローションを塗りこんでいます。

 

 

お風呂後、朝起きた後と最低2回はせっせと塗りこんでいるからか、少しはマシになったような・・・???

 

でもでも、背中に手を回した時のブツブツっとした感触は切ない・・・・えーん

 

早く良くなりますように・・・・