7月16日に秩父市長杯に参加してきました!!



レースに出ると自ら言ったのに緊張のあまり涙するチビ姫えーん
おかげで姫はレースに集中できなかったらしいですアセアセ
{8DA39495-57E0-47C3-A6CE-A5575E34E6A5}

{2096F25B-E1B2-4A2A-85EA-9DD39F2EF9FB}


昨年まで幼稚園の先生をしていた先生が観にきてくれましたチュー
王子も大好きな先生なのでべったりラブラブラブラブラブラブ




{35D11AE6-CD75-43F7-9D4C-9EFB1A3ED5CC}
先生がいつかレース観に行くねという約束を守ってくれました笑い泣きありがとうございます😊



レースは無事に優勝できました🥇
{39DEC2D3-680F-4D65-9DC5-246265A39C83}
今回は世界BMX選手権大会の最終調整のレースでトミーさんも一緒に行ってくれました爆笑
姫がこの恵まれた環境にいつ気がつくかなぁニヤリ