イクメン | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

イクメン



こんばんは。

相変わらず夜の女、我孫子のベビーマッサージ教室といえばかえる組ですかえる


私には一応主人がいます(爆)。

あまり育児には協力的ではない主人ですが、3児の父ともなるとお世話もお手の物。

休日に3人を一人で面倒みるときもあります。

もちろん風呂も3人入れてくれます。

7か月の次女が入院したときは付き添って泊まってくれた事もありました。



でも、イクメンじゃないんです!!!

世のイクメンがまぶしすぎるほど・・




そんな彼が先日、エルゴでおんぶをしながら洗車してたのでその奇跡のイクメン風現場を激撮しました。




我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組-未設定

貫録の3児の父だね~


でもどうやったらイクメンになるかな~。


誰か、教えて!





赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村