保育園の給食を紹介! | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

保育園の給食を紹介!



こんにちは。

我孫子のベビー専門教室、おんぶ、抱っこから布団へ寝かせるプロ(笑)のかえる組ですかえる


先日お邪魔した柏おおた保育園 にて、講座の後に先生と一緒に保育園の給食をいただきました。


こんな機会ってめったにないので、実はとっても楽しみ!!にしていたのです。


こちらの保育園では支援センターに来ているママさん達にも給食を出す事もあるそうです。

我が子達の通う保育園では給食なんて見た事ないので、とっても貴重な経験をさせていただきました!!


じゃーーん、こちらです!



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定

え、保育園の給食ってこんなに立派なの!?

と、失礼ながらも思ってしまいました。

量も多い!そして味もおいしい!!

子供たちに人気のメニューは和食なんだそうです。


そう言われてみると、うちの子達の一番の好物は大根の煮物だったり、玉ねぎのみそしるだったり・・

確かに和食が多いかも。

ヘルシーなのもうれしいですね。


ご飯を食べながら先生と色んなお話をさせていただきました。


こうしてママさん達が中の様子を見れるって、素敵な事だと思います。

これから保育園に預けるママさん達にとっては貴重な情報ですもんね。


また機会がありましたらぜひ遊びに行きたいです^^


この度はどうもご馳走様でした!!!




赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村