よいお年を・・ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

よいお年を・・



こんばんわ。

我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室のかえる組ですかえる


今年も残すところあとわずか・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


年内の仕事も無事終了し、ほぼ母子家庭の我が家は私一人が大掃除や年越しの準備に追われています。

3人の子を連れての買い物、キツイですww


あー、父ちゃんと年内会えるかしら・・・


来年は新しい資格取得に向け、頑張りまくる予定です。

【かえる組】のお教室は細々と続けて行きたいと思っていますので、来年もよろしくお願いいたいます^^


少しずつブログもアップしてまいります~


ファイト、自分!



では、皆様よいお年を・・・



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村