いたずら娘共 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

いたずら娘共



こんにちは。


我孫子の3児のママセラピスト、ベビー教室のかえる組ですかえる


本日は久しぶりに我が子達の記事です。


先日仕事から帰ってきたら家がこんな状態





かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定



ぎょえええーーーー




留守番していた父ちゃん・・・何をしていたんだ.・・・・・



た、畳がぁ~~~~







本人たちはというと








かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定


なんでシャツ一枚なのーー!?


どうやら姉が脱がせて書いた様子・・

体中すごかった・・

姉の方も自分で書いたらしく、顔や手足、お腹も落書きだらけでした。


浴室のボディタオルが変色してしまいました・・・www




こんないたずら、日常茶飯事!

ポーズとらせて撮影会です(笑)




しかし、畳は勘弁してくれ・・・ww





どなたか、いい掃除方法、知ってませんか?








赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村