パソコン用メガネ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

パソコン用メガネ



こんにちは。

我孫子のベビー専門教室かえる組ですかえる



先日、パソコン用メガネを買いに行きました。


私、パソコン大好きなので子供たちが寝静まってからはずーーっとパソコンの前にいるんですね。


なので、買いに行ったのですが、行った先でこんなものを発見!



JINS(ジンズ)【日経トレンディ2012年ヒット商品ランキング6位!!】 ブルーライトをカッ...
¥3,990
楽天


子供用のパソコンメガネ!!!


確かに、現代の子ってテレビやスマホ、ゲームにパソコンなど・・

見る機会がとっても多いですよね。


これって、現代っ子の必需品になるんじゃない?


商品の下には「PTA推薦」の文字!!





と、いうわけで。






かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定




う、うちの息子、イケメン!!!!




と、母がびっくりするくらいメガネでイケメン度がアップ(笑)




ゲームやテレビをしている時はなるべくかけさせるようにしました。

慣れないけど、慣らしていきたいです。


度なしなので目が良くても違和感なく付けられます^^


小学生になったらPC用メガネ、常識になりそうですね。










赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村