マフラー講座またまたその後 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

マフラー講座またまたその後



おばんです。

我孫子のママ友ができるベビー教室、かえる組ですかえる


先日開催されたマフラー講座、参加されたママさんから素敵なメールが届きました!


>>マフラー講座の様子はこちら



「みさき先生から教わったマフラーの編み方で、リースを作りました」との事。



お写真の掲載の許可をいただきましたので紹介します^^

(背景は加工させていただきました)


かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定

マフラーをクリスマスリースに見立るなんて、なんてアイディア!

とってもかわいいです~



Iさん、ありがとうございました!


参加されたママさん達、ぜひ真似してみてね☆


私も早速真似しちゃおう~っと!!








赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村