森クマ忘年会 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

森クマ忘年会



こんばんわ!

我孫子のベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室、かえる組ですかえる


先日、師匠である【森のクマさん】の門下生の忘年会がありました!

なんと、22組の参加!!

ギュウギュウ、バタバタできちんと挨拶出来なかった方、申し訳ありませんでした。


オードブルや持ち寄りの手作りメニューがズラリと並び、豪華キラ



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定



そして、なんとケーキ屋さんが出張してのケーキバイキング!

女子にはたまりません~~




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定


他にも、占い師さんが来てくれ占ってくれたり、今月合格した方のお祝いやディプロマ授与式など、盛りだくさんでした。

それからクリスマス前という事もあってプレゼント交換も^^


私は、またマフラーを編みましたw

どんだけ!?

でも、喜んでくれましたー!!!



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定

お子さんとおそろいのマフラーです^^

ぜひ使ってくださいね!


私はスパグッズを頂きました!

女子からの贈り物って、いいですね~ラブラブ




今回の忘年会は現在勉強中の方が多かったので、先輩風を吹かせてきましたよ~(笑)

色んな方とお話できて楽しかったです!


今回は子供を置いて身軽で行ったので、先生のお手伝いもたくさんできて、喜んでもらえて良かったです。

お教室を主宰してるだけでも大変なのに、一人であの大所帯をまとめるのって大変ですもんね。


でも、いつもこういった交流会の場を設けてくれるので、お互いの情報交換になったり悩みを話せたりしてとても心強いです。

先生、いつもありがとうきゃー

お疲れ様でした!



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定


今回参加した皆様


お願いクマ 我らが師匠、森のクマさん

ニコッ 我孫子のベビマ・サイン・スキンケア教室【かえる組】

ヤシの木 柏市旭町&栄町のベビマ・サイン教室【ままるる】さん

スマイルくん 柏市篠籠田・高田のベビマ教室【ニコマミー】さん

クローバー 柏市柏たなかのベビマ教室【ほっとままん】さん

らいおん 流山・江戸川台のベビマ教室【らいおんかぞく】さん

たぬき 流山・江戸川台のベビマ教室開業予定【ぽんちゃんち】さん

パンダ 東船橋のベビマ教室開業中【ぱんだのしっぽ】さん

ひまわり 妙典・市川・八千代のベビマ教室【ひなたの丘】さん

夕焼け 我孫子市新木のベビマ教室開業予定【MOON BOW】さん

girl* 牛久のベビマ教室【すずなのほっぺ】さん

プルメリア 流山のベビマ教室開業予定【ラウラウ】さん

りんご 北柏のベビマ教室開業予定【アップルガーデン】さん

木 我孫子のベビマ教室開業中【smile tree】さん

猫 松戸・北小金・新松戸のベビマ教室開業予定【ふみふみ猫】さん

まめ 北柏のベビマ教室開業予定の【まめのお庭】さん


我孫子のママ友ができるベビー教室、かえる組かえるでした