出張ベビマ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

出張ベビマ



こんにちは☆

我孫子のベビー教室かえる組ですかえる


先日は出張ベビーマッサージのご依頼を受けていたのですが、お子様の体調不良にて延期に・・

また日を改める事となりました。

季節の変わり目で朝晩冷えますから、体調も崩しがちですよね。

お大事に、ゆっくりと過ごしてください。


さてさて。

昨日知人からお孫さんが産まれた!とのご報告をいただきました。

出張ベビマをぜひ!と、おばあちゃんからご依頼をいただきました^^

娘のために、初孫のために、最近の赤ちゃん事情をしっかりリサーチしてるおばあちゃん、ステキです!


出張ベビマのいいところは・・・

*普段慣れた自宅でのレッスンなので場所見知りしない!

*マンツーマン、またはママ友同士でのレッスンなので赤ちゃんが泣いても気兼ねない!

*赤ちゃんのペースに合わせてすすめられます!

*お好きな日程で学べます!


赤ちゃんが泣いたりぐずったりしたらどうしよう・・

途中で授乳やミルクになったらどうしよう・・

赤ちゃんと二人でお出かけ、大丈夫かな・・


という心配がありません!


ご興味があるかたはこちらから!

かえる組出張ベビマをご利用の方には飾れちゃう素敵な修了証をプレゼント!

ぜひご利用ください☆



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村