広報に載りました | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

広報に載りました



こんにちは!

我孫子のベビー教室、かえる組ですかえる


先日の記事に書いた撮影会の正体は・・・・

広報の「すこやかちゃん」でした!


我孫子の広報誌には「すこやかちゃん」という、1歳児を紹介するコーナーが毎回あるのですが、息子の時は落選し・・長女の時も落選し・・次女のときにやっと掲載してもらえました!



こんな記事です^^




めっちゃ笑顔!


市役所の人はもっと上品な笑顔を推してましたが、これがモモちゃんぽいな~と思い選びました!!


そして、なんとビックリとなりの写真の男の子はかえる組卒業生!

嬉しさ倍増です!!


今回撮影したデータはなんとCDに入れてもらいプレゼント。

次女だけでなく、長女や長男、家族写真も入ってます!

(当日、ちょうどパパもいて撮ってくれたの!)



ジャケットもこんなかわいく仕上げてくれます。



市役所、いい仕事してますよ!!


3度目の正直で見事載れました~

いい記念ですね。


みなさん、ぜひ今日の新聞の折り込みの広報あびこをご覧くださいね~☆


「すこやかちゃん」の掲載応募は、毎年年度末の2月~3月位に広報あびこにて募集してます。

今年産まれた赤ちゃんをお持ちのママさん、ぜひ応募してみてくださいね☆

応募の際にはこちらでも紹介します!



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村