沖縄レポ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

沖縄レポ



こんにちは、我孫子のベビー教室かえる組ですかえる


さて、今日は夏休み中の息子のレポです。



おばあちゃんの里帰りに付き合って行った沖縄で・・

こんなことしてきました。



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定




パラグライダー!

親戚のお姉ちゃんと一緒に飛びましたー!!



やっほーい



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定


モーターで飛んでいたそうで、30分くらい飛んでたそうです。

パラモーターってやつらしいです。



上から~




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定


海、きれい!!!


飛ぶならやっぱり沖縄の海ですよね~!

うらやましすぎます・・!!





そして息子が持って帰ってきた沖縄土産。


おばあの畑でとれたドラゴンフルーツ



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-未設定

見た目のグロさの割に、味はとっても淡白。

さっぱりしてておいしいのです。


皆さんも、沖縄に行った際にはぜひ飛んでみてください!

行くなら海がきれいな夏だわね☆





赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村