我孫子の子連れOKカフェ! | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

我孫子の子連れOKカフェ!

こんばんは☆

夏休みももう終わりですね。

本当に・・・長かったww


さてさて、先日、子連れで行けるカフェを発見いたしました!!!


天王台にあるこちら~



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

知ってる方、いらっしゃいますか?


通りがかりになんとなく入ったら、素敵なカフェじゃありませんかー!!!



オサレーーーー




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン



通されたのは半個室になっているソファー席



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


めっちゃリラックス~

家にいるかのようにくつろいできました(笑)


店長さんに聞いたところ、なんでも子連れ大歓迎!との事。

このソファー席も、普段のランチの時間は子連れママ達が予約して利用しているとか。


普通の席でも子供イスも用意してくれるみたいなので、予約なしでも大丈夫そうです^^


行った時間がランチとディナーの間の「ティー」タイム。

この時間は軽食と飲み物だけの時間のようでしたので、「濃厚チョコレートドリンク」を頼みました。




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


濃厚で美味しかった~!!


次はランチタイムに行ってみたいな♪



詳しい場所やメニュー等はこちらをご参考に・・・



我孫子にもこんな素敵カフェができて・・しかも子連れ大歓迎なんて・・・

今回は子供は行かなかったけど、次は連れて行きたいな~。