かえる組アロマ会でした☆ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

かえる組アロマ会でした☆



こんばんは☆

最近、夜更かしが本当につらい・・アラフォーかえる組ですかえる


今日はかえる組卒業生や受講生のための交流会☆を兼ねたアロマ会でした!


本日は満員御礼の6組の参加!

なんと生後2か月の赤ちゃんも参加してくれました。



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

本日は虫よけスプレー&虫さされクリーム作り☆

虫よけスプレーは本当に効果てきめん!

外に出る機会の多い我が家はあっという間に使い切ります。


虫さされクリームも、おすすめの万能レシピでみなさん作りました!

ポイントは、刺されたらすぐ塗る!ですよ!!


私は息子がぜんそく持ちなので、ぜんそくにいいクリームを作りました。

このクリームを使うようになってから、ホクナリンテープ知らずになりました^^


赤ちゃんにはいいものを使ってあげたい。という思いは皆さん同じ。

赤ちゃんにも優しいアロマを使った虫よけスプレー&虫さされクリームで、この夏乗りきってくださいね!

おかわりしたい方は遠慮なくどうぞ~

また開催しちゃいます☆


アロマクラフト中は夢中になってしまい写真を撮るのを忘れましたが・・・ww

本日のおやつはデニッシュ祭り☆

6種類のデニッシュをご用意しました!



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

おやつタイムには「おいしい」「もっと」のサインも見れましたね~

「電気」のサインを見せてくれた子も^^


レッスンが終わっても、こうしてみんなの成長を見る事ができて本当にうれしいです。

交流会、これからも開催しますので、ぜひみなさんもご参加くださいね。


かえる組では、参加していただいた方を対象に、このような交流会を設けています。

レッスンではもちろん、かえる組のつながりをもっと広めたく、もっとママさん同士が仲良くなれるように・・という願いを込めています。

レッスンや交流会を通じて、同じ悩みを持つ仲間同士、育児の悩みやストレスが少しでも解消され、息抜きになればこんなにうれしい事はありません。


今日もレッスン後に「楽しかったです!」とのメールをいただきました。

その言葉がなによりうれしいです。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。


本日は、かえる組アロマ会にご参加いただき、誠にありがとうございました。


かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる





我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村