森クマ交流会 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

森クマ交流会



こんばんは☆

今日も夜更かし、我孫子のベビー教室、かえる組ですかえる


先日、森クマ交流会があったので久しぶりに参加してきました!


森クマ交流会とは、同じ師匠の元で学んだ同志達の交流会!

先輩も後輩もみんな一緒にランチしてきました^^


もちろん、師匠主催なのです~

いつも横のつながりを作るきっかけを作ってくださる素敵な機会をありがとうございます♪


そして、場所はなんと非公開の秘密のカフェ!

自宅カフェなんですが、これまた素敵なお宅でした!



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン



自宅なので、子供も安心して遊ばせられます~


お子様メニューも



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

かわいすぎます^^


自分のランチは撮るのを忘れましたが。。

おいしかったです!





デザートのブラウニー



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

これまた美味でした!


もう、おいてある小物ひとつからかわいいものばかりなの!

自宅の一室という事もあり、かなりくつろいできました(笑)


しかし、本日は3歳児と1歳児を一緒に連れて行ったので・・・



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン






つ、疲れた(´Д`;)








やっぱ3歳の反抗期はキツイっす・・・

世の専業主婦達、偉すぎるっ!!


モモちゃんはね、いつも通り空気を読んでたよ・・・(笑)



でもでも、久々にみんなに会えて楽しかった~

やる気をいっぱいもらえました燃える



師匠、お疲れ様!

参加のみんな、ありがとう!

お教室業や資格取得にむけて頑張ってください!


また行きたいな~あのカフェ。








赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる





我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村