よくできました | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

よくできました



みなさんこんにちは☆

我孫子のベビー教室かえる組かえるです。



今日は家にひきこもってなにをしているのかというと・・・・









ハンコ作り!







かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン-image.jpg




息子の宿題で、毎日音読を聞いてあげるんですが、そのチェック用に作りました合格


やはり文字がカクカクしちゃうなぁ~


でもやっぱり手作りは楽しい♪


絵を描くの大好き☆細かい作業得意☆の私にピッタリの趣味ですわ~

最近はパソコンに向かう作業が多かったので、こうして黙々と手を動かすだけでストレス解消になりますね~

もう少し上手になったらお教室にくるママさん達にもプレゼントしてあげたいなぁ~


誰か、欲しいって人、いる??




赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる





我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村