ご無沙汰してます | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

ご無沙汰してます



皆様、ご無沙汰しております。

我孫子市のベビー教室、かえる組ですかえる



実は、私本職の仕事に復帰いたしました。

それに加え、家庭の事情でとっても忙しい毎日を送っています。

なので、ブログの更新もなかなかできない状況です。

すっかり放置になってしまいました。

ブログを楽しみにしていてくれた皆様、申し訳ありません。


少しずつ落ち着いてくればいいのですが、まったく落ち着かなくてあせる

ブログも少しずつ書いていきたいと思います。


これからもかえる組をよろしくおねがいします(*^▽^*)

赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる




我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村