◆大きくなってもベビーマッサージ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆大きくなってもベビーマッサージ



最近やる事が多すぎて忙しい3児の母セラピスト、かえる組です。


忙しい、忙しい・・・と言うのは嫌いです。


「忙しい」って心を亡くすって書きますよね。


心に余裕がなくなりそうです。

キャパオーバーですね(><;)


ギリギリまでなにもやらない自分が悪いんですが・・







そんな時はベビーマッサージです




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

ベビマはママの心を癒してくれます。

肌と肌の触れ合いで癒されるのは赤ちゃんだけじゃないんです。


ベビマで気持ち良さそうな赤ちゃんの表情を見てると愛情が湧いてきます!

そして優しい気持ちになれるんです。


ベビーマッサージの効果は便秘や免疫力アップ、夜泣きなどたくさんありますが、何よりもママに効果が高いんですよ。




あぁーーーーベビマで癒される^^

これでまた頑張れるわ~~






おまけに6歳児も・・・




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

リフレクソロジー♪





大きくなってもずっとベビマで触れ合っていけます。

ベビーマッサージって、1歳すぎても6歳でも全然遅くないんです。


ベビマの時間はいつも保育園での出来事や好きな子とどんなお話したか。。など話してくれます^^

お兄ちゃんとの触れ合いの時間も大事です!



こんな素敵なマッサージ、もっとたくさんのママに知ってもらいたいです!!


かえる組ではベビマクラスは6月からのクラスを募集中です。

6月まで待てない方には出張もおこなっていますので、お問合せください。



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村