◆1歳 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆1歳



娘、1歳になりました。





いつまでも首の座らない新生児・・・の印象ですがw





しっかり成長しておりました!!!






そして恒例のケーキは!!!




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

こんな感じで!!!

似てるぞ!!

女子という事がわかるように蝶を飛ばしてみました(笑)





かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

3番目ともなるとケーキを食べても母動じずw

今日は無礼講でしょ~!!

長男の時にはありえないですがw



そして一升餅。

私の実家でついてもらいました



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

泣きっぱなしでここから動けず・・・・

うーん、残念!


みんなで楽しくお祝いできました。

今日までたくさんの癒しをありがとう(笑)

これからも癒しの女神でいてね☆


1歳の健診&MRワクチンすら忘れていたヒドイ母です。

よし、今から予約よっ!!



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村