◆集合! | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆集合!



私は4人兄弟なのですが、この春末っ子の弟が結婚します。

(ちなみに構成は兄、私、妹、弟です)



と、いうわけで、兄弟顔合わせしよう!という事になりまして、長男の兄の家に集合してきました。


兄弟4人。


それぞれの相方が4人。


兄の子2人とうちの子3人。合計13人です。






かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

※子育てブログ用に編集したので私の顔まで隠しましたが・・一番右です!








多っ!!!( ̄□ ̄;)!!









実家に帰った時はもはや雑魚寝ですね・・・

これからまた子供が増え、親戚が増えるのかと思うと楽しみです^^




赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村