◆涙涙の卒園式 | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆涙涙の卒園式



こんにちは☆


先週、息子の通う保育園の卒園式でした。



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

もうね、泣きっぱなしの予定でいたんですが・・・









2歳児が自由人過ぎて・・・




式にまったく集中できず( ̄Д ̄;;










でも、泣きどころでは泣いてきました(ノДT)

1歳から保育園に通わせて・・途中1年休ませたので4年間の保育園生活でした。




式の後の謝恩会もとっても楽しんできました!

私が作ったスライドショーも、大盛り上がりで大成功でした!!

「ブラボー!」とのお声も頂きました~チョキ

フフ、さすが自分。

スライドショーのDVDに先生と息子の写真をプリントして担任の先生にプレゼントし、泣かせましたグッド!


最後、先生達一人ひとりにご挨拶したんですが、もうね、ここで大号泣。

恥ずかしいくらい泣いてきました。

それなのに今日普通にまた登園という(笑)

保育園なので3月いっぱいは通いますw

仲良しのお友達とは小学校もバラバラなので後少し、たくさん思い出作ってほしいです。



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

卒園、入学って節目ですよね。

ここまで元気に育ってくれた事に感謝です。

4月からは小学生・・

不安なのは母ばかりで、本人はいたって楽しみの様子です。


最後に。。


初恋の子に抱っこされる息子氏



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


おいおい、笑ってるけどいいのかそれでw

ちなみに彼女は4月生まれ、息子は3月生まれなので体格の差がすごいですw


赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村