◆念願の・・・ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆念願の・・・



買っちゃいました!!!!!












アレアレ!!!!
























すいまーば!!!!!(笑)


カメラかと思った!?





ずーっと憧れてたんですけど・・・

3人目だし・・

正規の値段で買いたくないし・・

きっず☆えんじぇるで出回らないかな~なんて思ってたんですが・・

店長「なかなか入ってこないよね~あれは」なんて言ってたし・・・


あきらめてたんですが!!!







先日の きっず☆えんじぇるさんのブログ で「すいまーば買い取りました」とあったので、次の日買いにいっちゃいました!!










みんなからは・・・・




「浮いてる姿、超かわいいよ~」

「大人も楽しめるよ~」(←きっと、見て楽しむって事だと思うのよ。きっと・・・)

「今日のお風呂、楽しみだね!」


などとお声をいただいてたのでかなり期待してましたが・・・・













娘さん




かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン




ギャン泣き。


(°д°;)
















体を反らしてしまって危険だったのですぐに撤退ですわ・・・



ゆらゆら~ってなるの想像してたのに・・・

浮いてる写真でバナー作っちゃおうとか思ってたのに・・・


色んな意味でショック


















一瞬にして放置されたスイマーバ。







2歳児が



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン




5歳児も


かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン




使用期間、1歳半までじゃないのか!?


超浮いてますけどっ







というわけで、無駄にはならずに良かったです(笑)










追記。


次の日挑戦したら初日よりは上手に浮いてくれました!

私が顔を洗ってる間はなんとかもってくれました。

慣れなのか!?


よし、明日から君にはスイマーバの試練が待っているのだ!!

頑張れ!!





・・・親の自己満足かしら。



完全育児日記でごめんなさいです。



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村