◆ベビマ撮影会でした! | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆ベビマ撮影会でした!



こんばんは!

昨日はかえる組のベビマレッスン・サインレッスンにご参加いただいている方を対象にベビマ撮影会を開催しました^^


前回のベビマ撮影会の様子はこちらから♪


今回も場所を提供してくださったアキュラホーム さん、

撮影してくださったmamamo*studio さん、ありがとうございました!


今回も鼻血吹きまくり・・ティッシュ必須で撮影に挑みました鼻血


裸の赤ちゃん達ってどうしてあんなにもかわいいのでしょうか??




可愛い被写体がたくさんあったので、ベビマ終了後にたくさん撮りました^^



・・・・が、これ!といった写真はなく・・・残念な結果になく

やはりまだまだ勉強が必要ですね、カメラは・・・


というわけで、写真はまだアップできませんが写真のデータだ届き次第またご紹介いたしますね。


お楽しみにっドキドキ




こーーんな素敵なベビマ撮影会に参加できるかえる組のレッスンのご案内です♪




赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村