◆次女にもお雛様を | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆次女にもお雛様を



こんにちは♪

今日はスキンケアレッスン、学科を終了させてまいりました。

もう一息です。



さて、次女にもお雛様を。。というタイトル。

お雛様って、一人一つなんですって。

みなさん、知っていましたか?


私自身長女で妹もいますがお雛様は一つでした・・


でも、よくよく調べるとやはり一人につき一つ。


次女だからというって買わない!というわけにはいかないのです!!


私の知人で4人姉妹を持つ母がおりますが、大きいお雛様一つと、市松人形が3体あるそうです・・

お雛様の時期になると、和室が怖くなるwと言っていましたww


と、いうわけで。



今年初節句を迎える次女のために私の妹(次女)が奮発してくれました♪

やはり次女(妹)は次女(下の娘)に対して思い入れが違うのでしょうか?


なんだかよくわからなくなってきましたがw



つるし雛♪

かわいい!ありがとう~~



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン


さっそくこんな状態ですがww



かえる組♪我孫子のベビーマッサージ・ファーストサイン教室です。我孫子・印西・守谷・千葉ニュータウン

これで心置きなく初節句を迎えられます^^



皆さんはもうお雛様は飾りましたか?



赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる






我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村