◆あびこクリニックでサインだよ☆ | 我孫子・印西の出張専門ベビーマッサージ教室かえる組

◆あびこクリニックでサインだよ☆



こんばんわ。


今日も懲りずに夜更かし中のかえる組です。



さて、あびこクリニックでのあんよクラスが来週に迫りました。

約2カ月ぶりの開催となります。


皆様個別にメールを送らせていただきましたが、ご確認いただけたでしょうか。

返信の確認がとれていない方が2名いらっしゃるので、メール届いてないよ~という方はご連絡ください。


今回はレッスン後に生徒さんのご好意で、生徒さんのお宅でお茶会を予定しています。


あびこクリニックでのレッスンはティータイムを設けていませんので、なかなか生徒さん同士が仲良くなるのが難しいんですが、この機会にみなさん仲良くなれれば嬉しいなと思います。


今のところ確認がとれている方達は全員参加予定です!!!

すごい出席率!

今から楽しみですードキドキ


ではでは来週、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

次回は動物のサインで遊びますよ(*^。^*)




◆3月からのベビーマッサージクラス募集中◆

赤ちゃんと魔法の言葉でコミュニケーション♪

我孫子・印西・千葉ニュータウンベビーマッサージ・サイン教室【かえる組】でしたかえる



我孫子・印西・柏 赤ちゃんのファーストサイン☆ベビーマッサージ『かえる組』 ←ランキング参加してます!音譜

にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチで応援よろしくです!!にほんブログ村

かえる組 カエル組 サイン 子育て 我孫子 印西 柏 千葉ニュータウン 守谷 取手 牛久 ベビーマッサージ ベビーサイン ファーストサイン ママ友 ベビ友 育児 ベビー 赤ちゃん