みんなの回答を見る

 

いい夢だねぇ

何屋さんがいいかな

 

1Fに パンが焼ける調理場があるちっちゃなカフェ

カフェには作品展示・販売できるスペースを♪

2Fに 手芸コーナーを作ってレンタルスペースに

工房でみんなが好きな作品を作れる場と

作品や資材もストックしておけるスペースも提供

でもって子どもたちが作品を体験したり作ったりできる場を♪

ちっちゃなマルシェを開催してあげるの♪

 

あー、でも2階建てにすると歳を取るときついから

平屋でもいいなぁ

めっちゃ広いやん(笑)

 

あ、音楽ができる防音施設も整えたいな♪

ますます広くなるぜ(笑)

 

よっし!当てるぜ!宝くじ!!!

 

毎度、ご清聴いただきありがとうございます

 

夢、いや妄想がどこまでも広がるかえるです

ある意味、空想・妄想が激しくて

認知症にならない気がする

いつでも脳が活発です(笑)

 

今日は受験生って何様?俺のこと?

めでたい中学3年生くーがご学友と高校見学へ

 

ご学友母に引率していただき感謝しかございません

ありがたや

 

前日の夜、しかも自分は寝る直前に

今日の持ち物を連絡してきたくー

 

英和辞典・電卓・体操服・エプロン・三角巾・マスク

 

エ?エプロン????

三角巾にマスク??

なんの体験を申し込んだ??

知らねというご本人

おい(-ω-)/調理師にでもなるのか?

 

前回、別の高校見学で規模のデカさや設備のすごさに

興奮して帰宅したくーですがさて今回はどうでしょうか

 

市内の高校とは全然ちげーと言っておりましたが

世の中、広いよねって言っていたのもまだちょっと前のこと

勉強は提出期限に仕上げることには頭にない

自覚-100%の彼

どうかこの夏で自覚0%にまで引きあがりますように

 

かわってミックスツインズのちーは

こちらもまだ-100%をキープ中

この夏でかわったかというと・・・・そうでもない

 

部活も受験もがんばれよー

 

お前もなと言われそうなかえると一緒に今日も一日

(´ー`*)ウンウン がんばろーぜ

 

おつまみ映画マラソンDVDは

『バリケード 閉ざされた山荘』

 

妻を亡くした夫

ふたりの子どもを連れて妻の思い出の山荘に来るが

具合が悪くなる子どもたち

次々に起こる不可解な現象

 

どこまでが妄想でどこからが現実なのか

熱でうなされ薬で頭がおかしくなっていた夫のせいか?

ラストが意味深でますます不明のまま

謎は謎のままで終わります

 

ホラーというよりミステリー?

★★★