ちょっといつもより
30分ほど寝坊できた
連休最終日のかえるです


あと1時間ほどで
イオンタウン大垣
花と手づくり雑貨カフェ Maruruへと
羽ばたきます


子供たちよ、宿題やってるかぁぁ?

昨日、マルルで初のフラージュ体験会がありました


フラージュは紙で作るバラ


先生におねだりして
開講一番、こっそり頼んだものの
がっつり体験させていただきました

かえるカラーを発見
やってる間にだんだんと・・・・


芽キャベツっ??


芽キャベツ化してきたところを
先生に救っていただき
事なきを得ました(ノ∀`)


あ、画像くらいな・・・・
向かって右下が先生の見本

けして出来の悪さを隠すために
画像がくらいわけじゃぁありませんよ
(-"-) 

体験にはたくさんの人が来てくれました


あ、画像明るい・・・・


25日も体験会を開催とのこと
ご興味のある方はぜひご来店を

芽キャベツをバラにしてくれる
優しい白猫先生のブログはこちら


この日は一緒にバルーンアートの体験会も
開催されていてほんとにかわいいバルーンが
キュキュキュのボンキュとできていました


今度はね、カーネーションの講座を開講予定でそうです
バルーンで作るカーネーションって
どんなんよ(o>ω<o)ノ
母の日にぴったりではないですかっ!


※写真は以前の先生の作品から
 講座のイメージとなりますのでご了承ください

開催予定は
4月24・30日です

https://www.facebook.com/cafemaruru/



今日は

11:00~ ファブリボン
13:00~ シルバーアクセサリー

詳しくは・・・
https://www.facebook.com/cafemaruru/


マルルにてお待ちしております




これは昨日、車で移動中の小話

ムードメーカーくーたろうが

これから英語を話さないゲームをしよう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言い出しまして・・・・


ならいいぃ?
ではゲーム、スタートォ!


(゚Д゚)ノおい、
早速 ゲームとスタート
お前、ダメだろ

と、激しいツッコミを★の王子に
入れられて大慌て


今のはなし、なし
これからやるよ!
ならスタート!



・・・・・

(゚Д゚)ノ おい、だから
すでにお前はダメだろ


と、さらにツッコまれ
車内を爆笑の渦に
巻き込んでくれました


お・ば・か


遊びを始めるよって言うのよ(笑)


さてさて羽ばたく準備をする
かえると一緒に
今日も一日(o`・ω・´)oガンバ!!



あ、ブログ書き終わったら
残り時間30分だわ
(°_°;)(; °_°)