「第8回かえる縁日」開催延期のお知らせ | かえる縁日のブログ

かえる縁日のブログ

京都 伏見稲荷にある懐石カフェ蛙吉店主のブログ
京都初!かえるイベント「かえる縁日」開催にむけて
かえるにまつわる あれやこれ

誠に申し訳ございませんが、緊急事態宣言を受けまして、
5月3日~5日まで開催予定だった「第8回かえる縁日」は延期させていただきます。
大きなイベントが次々中止になる中、小規模だからこそ何とか開催できないかと

対策・準備を重ねてまいりましたが、このままではお客様の道中の安全を

守ることができないと考え、断念することとなりました。

作品を制作いただいていた作家の皆様、

楽しみにしていただいていたお客様、ほんとうに申し訳ございません。

私自身強い思い入れのある、

作家さんとお客様をつなぐ場を開くことができなかったことは、

無念でなりません。

かえる縁日参加の作家さんの多くは通販なども承っていらっしゃいます。

発表の場が少なくなってしまった作家さんたちを応援する意味でも、

ぜひそれぞれの作家さんのサイトをのぞいていただけるとうれしいです。
かえる縁日は中止ではなく、延期です。世の中が落ち着きましたら

ぜひ開催したいと思っております。その際はどうぞよろしくお願いいたします。