桃愛かえる堂さん | かえる縁日のブログ

かえる縁日のブログ

京都 伏見稲荷にある懐石カフェ蛙吉店主のブログ
京都初!かえるイベント「かえる縁日」開催にむけて
かえるにまつわる あれやこれ

「美味しそ~!!」

おもわず食べたくなるくらいかわいいデコスイーツを

作られているのは桃愛かえる堂さんドキドキ




最近では見ることの多くなってきたデコスイーツですが

かえるとかわいくコラボされている方は

桃愛さんただひとりだけ!!


こんなかわいいデコスイーツ

ご自分でも作ってみたくありませんか?

5月4日15時~ ぶきっちょさんでもできるたのしいデコスイーツつくりのワークショップがありますよ!

こちらもぜひお楽しみに!