イメージ 1
 

  『ちっちぇ』 が6年生の女子(『カナちゃん』 )に
  実習で作ったクッキーのくまをもらってきた。

  作った本人は、クッキーが嫌いらしい。
  そこで 『ちっちぇ』 が、みんなには内緒ね♪
  と言われてもらって帰ってきたらしい。

  『兄じゃ』 に続いて
  『ちっちぇ』 も小さいうちにモテ期が来ているのか~

  ハートのとこ見て~♪
  好き(LOVE)って書いてあるんだよ~♪
  と言って喜んでいる 『ちっちぇ』 であるが・・・・・。
 
  どう考えても、感情が入っているとは思えん。^^;
 
 
 
クッキーが嫌いだから、たまたま 『ちっちぇ』 にくれたんでしょ?!と言っても 『ちっちぇ』 は認めず
『ちっちぇ』 が好きだからくれたんたよ~♪と言い続けていた。
 
将来はストーカーですか~!それだけは止めてよ~!!!
 
※後日確認したら、『ちっちぇ』 が欲しい!と言ったからくれたようです。^^;