カエル姫です。

 

 

金曜日いいお天気です、そしてまた週末が始まります。

1週間早いわあ 笑い泣き

 

最近の蛙庵の玄関先

 

向かって右は青コーナー

クレマチスと深山オダマキ

 

 

向かって左は赤コーナー、芍薬があっという間に3輪咲きました。

蕾の時期は長いけど咲くと一瞬、刹那の花です。

 

青コーナーはクレマチスも深山オダマキもしばらく楽しめそうです。

 

 

巨峰2号、背は小さいけど花をつけました。

実がつくと嬉しい 照れ

 

大きなプランターに植え替えたラズベリー

花がいっぱいつきました。

 

 

花は地味だけど、今年も実がいっぱいつきそうです。

ラズベリージャム、2瓶作れるかな。

 

成果があるとガーデニング、いと楽し カエル

 

 

さて金曜日、荷物を持ってこれから蛙庵に移動です。

次のブログアップは日曜日の夜か月曜日になります。

しばし、ごきげんよう カエルカエル