カエル姫です。

 

 

早朝の雨が嘘みたいに晴れた午前

19日間の入院を終えて、母96歳無事退院しました。

 

 

心配していた認知症も発症せず

(忘れっぽさは多少ひどくなった気もするものの ウインク

看護師さんたちに、年齢の割には若いとおだてられ

皆さんに見送られての退院でした。

 

車椅子から自家用車に乗るのに手間取ったけど、家の玄関前の石段5段ほどは両脇を支えられてなんとか自力で登り、無事家に到着。

 

くたびれたのと安心したのとで、お昼ごはんの前には1時間ほどいびきをかいてお休み

お昼ごはんも完食、トイレも車椅子で移動して出来ました。

 

入院前よりかなり体力が落ちてるみたい

ちょっとお腹の出っ張りも小さくなったみたい

まあ、どちらも徐々に回復するでしょう。

 

焦らずゆっくり時間をかけて、ちょっとずつ歩けるようになればいい。

時間薬です カエル