カエル姫です。

 

 

夏野菜が一段落

きゅうりとトマト、ミョウガを整理した。

 

中央はきゅうりとトマトを抜いた後土をリフレッシュ。

まだ花がついているので、伏見トウガラシとシシトウ(両端)は残した。

ニラは何度か収穫したけどまだ食べられる。

 

花が咲いた茎は硬くて食べられないけれど。

ニラの花、なかなかカワイイ。

 

駐車場のプランター

トマトのあとにセロリの苗を植えた。

 

左端のトマトの跡地には、空いた畑ワサビのプランターに玉ねぎを植えた。

いつもの苗ではなく、小玉ねぎペコロスみたいな玉タマネギ。

初めてプランターで玉ねぎ栽培、果たしてうまく育つのか?

 

ピーマン、ナスはまだまだ元気 ビックリマーク

 

月曜日の収穫

伏見トウガラシ、シシトウ(濃い緑)、ピーマン(薄い緑)、ナス

右のナスは気づかないでいたら大きく変な色になっていた。

 

ゴーヤもそろそろお終い。

さて次は何を植えようか カエル