カエル姫です。

 

 

今日は朝から週に1度の岡山詣で 車

叔母の安否確認を済ませ帰宅したら7時過ぎ

晩ごはんの後ふとリビングの隅に目をやると

 

 

何やら白いピラピラしたものが びっくり

これはもしや…は、花 !?

 

 

最近越冬のために引っ越したばかり

その時に蕾らしきものを確認していたけれど

いきなり咲いていました。

 

 

 

ユリのようなランのような

ピンクっぽい蕾だったからピンクの花かと思いきや黄緑がかった白い花

初めて見るパパイヤの花は、予想外に可憐じゃあないか。

微かに甘い香りもするようなしないような

 

まだ蕾はふたつある。

 

さて、実はなるでしょうか??? カエル