カエル姫です。

 

 

マキノ高原に行った目的はもう一つ。

 

何でも来週8月7日、自衛隊フェスタがここ高島で開催されるらしい。

自衛隊フェチの友人の下見も兼ねてのドライブでした 車

 

自衛隊駐屯地ではなく、高島市総合運動公園がメイン会場。

ブルーインパルスの飛行展示が行われるとあって、大渋滞が予想されるので、事前にルートを確認。メタセコイア並木でも、風車村でも、ブルーインパルスは見学できるらしいけど、まずはメイン会場を押さえるんですって。

 

運動公園に向かう途中、ネットで話題のトトロの木に遭遇。

 

 

わかります?望遠で撮ってみたけど。

 

 

田んぼの中にあるので車では近づけない。

友人が自転車を出動させて、撮影して来てくれました 自転車

 

なんとなく雰囲気ネ カエル