カエル姫です。

 

雑草を刈ってから姿が見えなかった

愛しのカエルさんたち カエル

 

身を隠す茂みがなくなったので

草むらを探して引っ越したか?

 

いえいえ、ちゃんと蛙庵にいてくれました。

 

山椒の枝のまたにちょこんとくつろぐカエルさん

 

ちょっとピンボケなので角度を変えて

 

ぴったしハマって気持ちよさそう

 

もう1匹も大和塀に隠れていました。

 

こちらもピンボケ

 

この間、庭を通るイタチ びっくり を発見

捕食されたんじゃないかと心配でしたが

元気な姿を見せてくれて一安心 ニコニコ

 

 

カエルさんは実家の庭にも

 

玄関灯の近く、紫陽花の葉の上で発見

 

 

 

近寄って接写しても動かず。

紫陽花の葉と同じ色、

見つかってないと安心しているのか?

それとも恐怖で固まっているのか?

 

何もしないからどうぞ心安らかに ラブラブ

 

朝からカエルさんに出会えて

今日もいい日になりそうです カエル