カエル姫です。

 

雨の木曜日になりました。

お天気だった昨日、蛙庵に着物をお引越し。

(これはまた改めて パー

 

着物を入れていた箪笥に、ぎゅうぎゅう詰めだったウォークインクローゼットの棚の衣料を移して、クローゼットの風通しをよくしました。

忘れていた懐かしい服との出会いも。

 

その中のひとつ、

 

白鳥が背中に描かれたシャツ

デザイナー:ウォルター・ヴァン・ベイレンドンク

ブランド:「W&LT」(WILD&LETHAL TRASH:ウォルターとも読める)

ブランドメッセージ:KISS THE FETURE!

1993年ブランドスタート、2000年ウォルターが抜ける

 

ファッション全盛期のお気に入りのデザイナー。

絵画のようなプリントに心をつかまれました。

何より、ひとめぼれのポイントが、

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブカエルラブラブニコニコニコニコニコニコ

白鳥?いえいえ、もちろん

シャツのフロント、右腰あたりに鎮座する彼 ラブラブ

 

ゴールド・アイのカエルの王様 ラブラブ

かなり目立つので出番は少なかったけど、

持ってるだけで幸せ、手放せません。

 

しばらく忘れていたけどね てへぺろ

時々、引っ張り出して眺めようっと カエル