組長終了 | カエルのブログ

カエルのブログ

終活にシフトチェンジ!

年度末を迎え 無事に隣組組長を終えて

またひとつ 肩の荷がおりました 照れ



今週は連日38℃の高熱に襲われ

ひどい関節痛にも関わらず休ませて貰えず

パブロンと-25℃の冷凍室で乗り切りました 真顔




原因は人妻たちがコロナで休んでるから明白ですがw

もはや風邪の扱いなので派遣男は休めません ゲロー




そんななか引越し先を見つけなくてはいけないのですが

猫2匹OKの物件は多くない あせる



プロパンガスだったり

全ての部屋にクーラーが付けられなかったり

訳有り物件ばかりで決めかねてます カエル



そんな逆境ばかりの私の中で

楽しみだったドラマが終わってしまったのですが






仕事で行けなかった この映画の上映日に







おとなの土ドラ史上 最高傑作だった

「おいハンサム」の続編がスタートします アップ




だめんずウォーカーの三姉妹ですが


長女は セクシー田中さんになって

次女は 綾野剛と結婚して子供を産み

三女は 「おいしい給食」の初代マドンナという


今や大注目の3人として凱旋してくる~~ 飛び出すハート





これで来年度も なんとか生きていけます パー