御報告 | カエルのブログ

カエルのブログ

終活にシフトチェンジ!

今週 破産申請しました。


某金融機関との言葉のかけ違いに始まり

元相方が私から騙し取ったカードを狂ったように使うので

心が折れてしまい会社を24年目で潰す決心がつきました。



名古屋では倒産させるのに多額の現金が必要で

最低200万無いと破産できないと知りました。



倒産は計画的にするものなんだそうです。



片や大阪では 四分の一の金額で倒産できるそうです。


金が無くて倒産するんだから、それが本当だよね。



その金が工面できないと

「夜逃げ屋本舗」に依頼して

10年間の逃亡生活に突入するのでしょう。


さて

ダブルワークて取得した国家資格が全てパーになり

謎の高熱(38.5℃)が出て不幸の絶頂ですが

生きていれば そのうち続報をアップするかもです。