意識高い系? | カエルのブログ

カエルのブログ

終活にシフトチェンジ!

東京駅では どこもかしこもバナナを売ってます。

帯広空港の花畑牧場を思い出します (笑)




さて 帰りの新幹線では窓側の席が空いて無くて

仕方なく真ん中の席を確保したところ 13ずくしだった訳ですが ダウン







半分くらいの窓側席には おひとり様の女子がお座りになられまして

ほぼ全員が 座ると同時に弁当を広げてスマホでカシャカシャと大撮影会(笑)





なんだかなぁ (;^_^A

誰が得するのか判らない女子のSNS事情です。






東京で 思わず二度見したポスター (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




楢山節考も 時代が変わればってやつですかね。

現代の姥捨は 介護施設という名に変わってるから良いのかしらん。







今月最後の休みだったので 本業の挨拶回りをして ← 4ヵ月ぶり

新規物件の相談をされましたが 時間が無くてスミマセン状態。






帰宅して ワイドなショーを観ながら独り呑み 酔っ払い




広島戦で誰もシュートしなかった時点で負けは確定してた。


チャンスにシュートしなきゃ勝てないよ。

決まるかどうかなんて 結果は関係ない。



シュートを打たずに負けた悔しさを 今後の人生に生かせますように。



私は下手な鉄砲を撃ち続けます (笑)





とりあえず 明日の早朝から72時間勤務です。

今週 また一人 有能な人が退職します。 (*´Д`)=з