この度はこちらのブログへの訪問ありがとうございます

ADHDのひろし(旦那・仮名)3人の娘たちと仲良し暮らし
口笛

 

義母の借金を肩代わりし、日々奮闘していたところ自律神経がやられました

そちらの詳細は引越し前のブログに書き綴っております→コチラ

 

 

 

自己破産級の借金は片付けることができたのですが、

 

まだまだ目が離せない義母なので義家族も巻き込んじゃいました笑い泣き

 

こちらのブログではかえる一家の日常などを書き綴りますラブラブ

 

アメンバー申請は、お手数をおかけしますが、

メッセージで簡単な自己紹介とお住いの地域を教えて頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日、私が住む地域は凄い天気でした。

 

 

 

昼過ぎはゲリラ豪雨となり、

 

 

 

ピカッ!!ゴロゴロドッシャーン!!!!!

 

 

 

と大きな稲光とともに、

 

 

 

パチンッと我が家の電気が消えましたゲロー

 

 

 

すぐに電気は復活したのですが、

 

 

 

どうも近所のお宅につながる電線に落雷した模様。

 

 

 

ご近所さんが大勢ザワついていて、

 

 

 

義母宅付近は一帯が停電になっているようです笑い泣き

 

 

 

我が家は電気復活したから良かったー

 

 

 

なんて思っていたら…

 

 

 

インターフォンと給湯器の電源が落ちていました。

 

 

 

ウンともスンとも言わずゲロー

 

 

 

勝手口の電気もつかなくなっていて、

 

 

 

キッチンの換気扇なんて稼働させていないのに異音が…

 

 

 

そう言えば、

 

 

 

一瞬停電した時、

 

 

 

なんか焦げ臭いニオイがしたんだよなぁ笑い泣き

 

 

 

と思って、ググってみたところ、

 

 

 

どうも誘導雷というのにやられてしまったようですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

即ハウスメーカーに連絡し、

 

 

 

現在スタッフさんが来てくれるのを待っているという状況なのですが…

 

 

 

今日のお風呂どうしようー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おーい。

 

 

 

なんとか頑張って作動してくれー。

 

 

イベントバナー