この度はこちらのブログへの訪問ありがとうございます

ADHDのひろし(旦那・仮名)3人の娘たちと仲良し暮らし
口笛

 

義母の借金を肩代わりし、日々奮闘していたところ自律神経がやられました

そちらの詳細は引越し前のブログに書き綴っております→コチラ

 

 

 

自己破産級の借金は片付けることができたのですが、

 

まだまだ目が離せない義母なので義家族も巻き込んじゃいました笑い泣き

 

こちらのブログではかえる一家の日常などを書き綴りますラブラブ

 

 

たくさんのアメンバー申請ありがとうございます。

 

 

 

申請の際は、お手数をおかけしますが、

 

 

 

お住まいの地域と簡単な自己紹介をお願い致します乙女のトキメキ

 

 

 

話を戻しまして…。

 

 

 

いよいよ次に我が家の次女が呼ばれ、

 

 

 

卒園証書を頂ける番となったところで…

 

 

 

モジモジっとしたと同時に、

 

 

 

次女の足からツーッと流れ始めた尿。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぢかー!!!

 

 

 

こんな日にお漏らしかーーー!!!

 

 

 

と、私の頭の中は大パニックゲロー

 

 

 

ですが、その問題の時間は一瞬のことで、

 

 

 

次女…名前を呼ばれた瞬間にオシモの筋肉を全集中で締め上げたようです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

立つ鳥跡を濁さず←意味が違う(笑)

 

 

 

漏らした尿は靴下ですべてキャッチすることができたようで、

 

 

 

レッドカーペットに1点の汚れもありませんでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一瞬の出来事だったようで、

 

 

 

先生も気付かず。

 

 

 

多分、気付いたのは私だけでした。

 

 

 

でも私の頭の中は、

 

 

 

我慢の限界なのでは?

 

 

 

先生に声をかけて、トイレに誘導してもらったほうが良いのか??

 

 

 

もし次に漏らしたら、水たまりになること間違いなし。

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

でも、もし私が先生に声をかけることで、

 

 

 

次女の失態が皆にバレ、

 

 

 

それこそ次女の心の傷になるのではないか。

 

 

 

どうしよう、どうしよう。

 

 

 

そして次女を見ると、

 

 

 

制服のスカートの裾をギュッと握りしめ、

 

 

 

『どうしよう。漏らしちゃった…。』という顔をしていました。

 

 

 

でも、驚くほど女優魂を見せた次女。

 

 

 

何食わぬ顔で園長先生にお辞儀をし、

 

 

 

証書を貰って、

 

 

 

そのままスタスタと歩いて自分の席に戻り、

 

 

 

ビシャビシャであろうパンツ…

 

 

 

そのまま何もなかったかのように、

 

 

 

スッと着席しました。

 

 

 

私、

 

 

 

『まぢかーーー!!!座ったーーー!!!』と心の中で叫び、

 

 

 

どうしよう、ひろしー!という気持ちでひろしを見ると…。

 

 

 

 

 

 

 

 

すすり泣きながらビデオを撮ってましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

私、おしっこに気持ちを持っていかれすぎて、

 

 

 

これ以降の式の記憶がございませんチーン

 

 

 

ちくびの次は、おしっこでした笑い泣き