初日の出まだかなぁとびだすうさぎ1
 
 
楽しみにしていた紅白歌合戦
大人の感想です
 
 
大人なんで言わせていただこう
相葉さんの袴、短すぎじゃないか?
ジャニーズがいまさら丈を間違えるとは思えず
着付け時の腰の位置が高すぎるのでは?
 
{E4994A88-DF88-404A-8804-F6C9003392A7}
 
 
冒頭に視聴者投票の説明
ついでに審査方法も説明していただければ…
ねぇえー
(不満は前記事で爆発済み)
 
{03300909-02C9-4127-9CE3-FA066C57F065}
 
 
審査員の女性陣
着付けはNHKさんなのかしら?
見た感じ、同じ人の着付けよね
お二人とも襟がないぞ!
 
{EA7D1AB7-B48E-4F77-BA67-197471EA38ED}
 
相葉さんの袴といい
NHK着付けに問題あり?
 
 
はい、はい
第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞
二宮和也登場!
 
{7C68C3FF-2B57-48CD-AAFC-9E2B4AAAC657}

世界の監督が一度は仕事してみたいよー

の、二宮さんカナヘイうさぎ
 
 
PPAPのダラダラした流れを受けて
ニュースを読むはずの高瀬アナは
下を向いたままショックなうさぎ
 
{009EF79B-796C-4B97-A9EB-2232BD06B6B0}
 
PPAP何回やった?
そんなに必要だった?
 
 
ゴジラネタ必要でしたかね?
これ映画観てなきゃ何のこっちゃ??
 
{73D482A6-9276-4ED5-A5EC-FE664FB46F5E}
 
NHKホールには
ウルトラマンティガいましたけど
ダメですか?
昔過ぎてNHKさんお忘れですか?
 
 
日本レコード大賞受賞の西野カナさん
真央ちゃんの衣装みたい…
 
{7A5A1BB1-6C03-4768-B8CB-1070ED93869E}
 
衣装といえばTOKIO兄さんたち
屋外なのに、山口くん袖がない
見ているだけで寒いあんぐりうさぎ
 
{41528632-9EAC-4D2D-A091-838E7DE6D51F}
 
 
やっちゃいましたあんぐりうさぎみくりちゃん
NHKさん、恋ダンス契約はしましたか
追加報酬を出さないと
 
{3F310E4C-70D1-4355-AD05-9C16E4430C1A}
 
 
タモリさんとマツコさんは
紅白見られなかったの?
せっかくNHKホールまで来ていただいて?
無駄遣いじゃない?
 
{1AAA7C80-F00D-44D5-9B89-BE4D68710DD5}
 
お二人のショートコント
ゴジラ
必要だった?
この二つのおかげで流れがぶつ切り
その度に司会がワタワタ
気の毒でした
 

 
個人的には
やっぱり、これよねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
 
すれ違いに相葉さんの異変に気づく二宮さん
 
{CE12B057-6A2B-4B80-9C99-92EF158AF64A}
 
嵐さん最高だったよ!
相葉ちゃん司会良かったよ!
架純ちゃんを気遣い、最高だった!
2016年の最後にほっこりと何度もしたよ!
 
{91443CED-364D-4A5F-829F-72FEA7CDD300}

 
 
その後、4人は東京ドームに場所を移し
 
{EA362C68-3C68-4BAA-8FE4-E3DCF5C02D2F}

嵐は5人なんです!
 
I'm happy!カナヘイピスケ
 
 
 
今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ