朝ドラの再放送
「てるてる家族」が始まっています
 
 
放送当時は
錦戸くんが出る!それだけが目的で
現在放送中の幼少期の部分は、
真面目に見ていませんでした
 
 
長女のモデルとなっているのが
石田治子さん
オリンピックにも出場された方です


現役時代のお写真見つけました
左側が、石田治子さんです
 
 
{14F6775E-BEDA-4475-A6EF-FD5E76658EBF}

http://mainichi.jp/articles/20151129/oog/00m/050/006000c

毎日新聞さんからお写真拝借

 

 

真ん中の男性と右側の女性
フィギュアスケートファンならすぐわかる
先日、現役引退された小塚崇彦さんや
浅田真央選手のコーチとしておなじみの
佐藤信夫さんと、佐藤久美子(旧姓:大川)さんです

 

 

治子さんは、

ドラマの中でもスケート指導として

名前を残していらっしゃいます

 

 

ちなみに

ドラマの中で治子さんを演じたのは

宝塚歌劇団出身の紺野まひるさん

 

 

治子さんの、実の娘さんも

宝塚歌劇団に入団しており

紺野まひるさんと同じ雪組

しかも一期違い

 

 

凄いぞNHK

よくぞこのキャスティング

お見事だ!



とは言ったものの

なぜ、いま「てるてる家族」なんだ?

ひょっとして

フィギュアスケート絡めとけば数字が取れるから?

だとしたら、私は策略にまんまと引っかかった?

恐ろしやNHK