土曜日はパン購入率高め | 日々コレ精進

日々コレ精進

モニターやコスメ、ダイエット。
お菓子やねこ×4匹の事など。
気になったものをいろいろと書いています。

福袋が好きなので年末年始は福袋ブログになっちゃいます。
目標一日一記事!!

仕事帰りにスーパーに寄ったら、中に入ってるパン屋さんがピザの日でした!!ヽ(゜∀゜)ラッキー
ピザの日にしか売ってないパンがあるので、そそくさとトングを手に。

Image007.jpg


↑手間のがバケットピザ(照り焼きチキン)奥はフランスあんパン

もう一つ、やわらかチキンのパンを買ったのですが、我慢出来ず写真撮る前に食べてしまいましたo(>▽<)o
残り二つは明日のお弁当です。
柔らかチキンのパンは、揚げたムネ肉がフワフワのパンに乗っかっており

甘酸っぱいソースがさらにかかっていて美味いのです。
バケットピザは、パンがカリカリで上のマヨたまとチキンがピザソースの酸味とマッチして美味しい!
冷めても美味しく食べられます。
疲れてるときは、気付かず甘いパンを多く選んじゃいますが
基本はカリカリザクザク系のリーンなパンか、惣菜パンを好んで買ってます。

ココは、スーパーに入ってる割に美味しいし安いので帰りに寄り道しては予定外の散財をしてしまいます。

出先でもなんでも、パン屋を見つけるたびに入るから同行する友人たちはまたかと思われてるんだろうなぁ。