そして買い物ついでに、いや買い物がついででこっちが真の目的かもしれませんが
ランチバイキングをしているカレー屋さんに行ってきました。
松戸駅前にある印度亭です。
↑最初に写真取り忘れて二度目のプレート
ここは日替わりで4~5種類のカレーと、サフランライス、ナンにサラダ各種、タンドリーチキン、チャイなどが食べ放題です。
んでランチなら800円。安いっ!(>ω<)
今日は豆・キーマ・野菜・チキン(チキンがゴロゴロで美味い!)・ほうれん草と里芋というカレーラインナップでした。
とりあえず、全種制覇!
チキンとキーマが大好き!美味しい(#>∪<#)
↑ナンは三種(プレーン・セサミ・ガーリック)
ナンを選んで頼むと焼きたてを持ってきてくれます(>v<)!!
今年になってからは初めて行ったのですが、+150円でソフトドリンク飲み放題、タンドリーチキンはチキン片手にテーブルを回ってくれるようになってました。
ドリンクはマンゴーラッシーが美味い!ヽ(゚∀゚)ノ
ワタシ的には、ナンに野菜や唐辛子を辛く和えてあるもの(あとで名前調べときます)とタンドリーチキンを乗せて食べるのがオススメです
今年一年間で何度行くのかな?(´ω`*)
かなり好きなお店です。